こんにちは。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、妊婦さんが不安そうに肩や腕の辛さを訴えて治療に来られました。

大切な赤ちゃんがお腹にいるのですから、治療を受けること自体が不安なのでしょう。

治療法の説明に安心され、治療後には楽になったと喜んで帰られました。

妊娠されている方の腹部に触れる訳にはいきませんし、
身体への負担も絶対に避けなければなりませんが、
安心安全な治療法を選択することによって症状を軽減することは十分にできます。

こうした身体への負担を特に考慮する際には、当院の「筋膜反射リリース」が最適です。

身体のある部位に障害(痛みやしびれ)があると、その部位と連鎖を起こしている部位が他に必ずあります。
その連鎖を同時にコンタクトするだけで障害を解消することができます。

作用があれば必ず反作用がある、その両方に同時にアプローチすると作用も反作用も中和されて身体に自然な秩序が戻ってくる・・・そんな感じでしょうか。

その患者さんの場合にも、頸、肩、腕、背中の数点に同時に軽く触れ小さく刺激するだけで症状は解消しました。

「筋膜反射リリース」では強く揉んだり圧迫したりすることは一切ありません。
お腹に赤ちゃんがいるからこそ、お母さんの身体を整えることが大事になります。

お母さんスタッフも2名おりますので、妊娠中で身体が辛い方がおられましたら、どうぞ安心して気軽に無料相談にお越し下さい。

ご来院頂ければ、治療法の説明も十分に致しますし、体験施術もさせて頂きます。
安心安全な治療だと納得された上で、治療を受けられれば宜しいかと思います。